Monthly Archives: 4月 2009

等身大ガンダム作っちゃってるらしい・・・

はじめまして!事務局のサチです。

みなさんのブログネタに役立つこと(たまに役立たないかも・・・)を
どんどん更新していきますので、末永くあたたかい目で見守ってくださいね。

1発目のネタとしてどうかとも思いましたが
「等身大ガンダム!」このキーワードを見ちゃうとちょっと見てみたくありませんか?
(私だけでしょうか・・・)

Continue reading

同じテーマの記事

普通なようで普通じゃなかったおばさん

こんにちは。事務局のコウです。

ちょっと話題に乗り遅れた感が否めませんが、
“普通なようで普通じゃなかったおばさん”が
色々な所で話題になってますね。

英国の公開オーディション番組『Britain’s Got Talent』に出演した、
Susan Boyleさんが

Continue reading

同じテーマの記事

桜の季節ももう終わり

こんにちは!ゆっきーです。

桜のシーズンももう過ぎようとしていますね。
皆さんはお花見、しましたか?

これは、今月上旬に撮影した桜の写真です。

sakura-thumb-400x266-27

Continue reading

同じテーマの記事