映画鑑賞中の切っても切れない問題の解決方法?

千数百円を払い、わざわざ映画館に映画を観にいっているのにも関わらず、映画館の空気に負けて、ポップコーンとコーラをお供に映画を観る人も多いはず。

そんな時にある問題に悩まされますよね?
そう!それはトイレ!

分かっちゃいるんだけど、ポップコーンを食べていると
ついついのどが渇いてぐびぐびと飲んでしまい、気づけば「あれ、ちょっとトイレ行きたいかも・・・・」なんてことも。

そうなると当然いくら楽しみにしていた映画といえども気もそぞろ。
そして我慢しきれずにトイレに立ったとしても、重要な場面が終わっちゃうんじゃないかという不安。

そんなどうしてもやむを得ない事態に強い味方!
その名も「RunPee」!!!

これはどういう映画サイトかというと
映画の内容を★で表わしたり、「あの役者の演技がいまいち」とか「予算かけすぎ!」なんて映画の批評なんてものは書いていません。

名前からおおよそ想像できるかと思いますが、
ただトイレに行くタイミングだけを教えてくれるレビューサイトなのです。

サイト左に映画のタイトルがあるので、そこをクリックするとバーが出てきます。
そしてトイレタイムが何分頃かを教えてくれるのです。

映画によっては1度しかチャンスがないもの、何回もチャンスがあるものなど、映画を見ながら「なるほど!」と確認するのも面白いかも!?

事前にチェックしておくと、あなたの万が一に備えらえれます!

日本語版の「RunPee」ができるとさらにいいですね♪

同じテーマの記事