等身大ガンダム作っちゃってるらしい・・・

はじめまして!事務局のサチです。

みなさんのブログネタに役立つこと(たまに役立たないかも・・・)を
どんどん更新していきますので、末永くあたたかい目で見守ってくださいね。

1発目のネタとしてどうかとも思いましたが
「等身大ガンダム!」このキーワードを見ちゃうとちょっと見てみたくありませんか?
(私だけでしょうか・・・)

ガンダム初放送から今年が30周年を記念して
今年は諸々イベントが企画されているようです。
GUNDAM.INFO「GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト」
GUNDAM 30th ANNIVERSARY OFFICIAL SITE「GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト」

とにかくこれインパクト大です!
といっても現在足の柱だけで、完成自体は7月11日完成予定。
お台場にて鋭意作成中との事。
でもなぜか胸部パーツだけでもドキドキしますね。ごはん3杯は食べられます。

ともかくどなたかお台場に遊びに行った際には
ぜひともブログにレポートをお願いします!

今後も目が離せません!

同じテーマの記事