セブン-イレブンへ行くときは、SDカードも一緒に持っていこう!

【本案件は、2009年3月末日にて終了いたしました。】

  普段からデジカメを持ち歩いていると、
  何か気になるものがあったとき、すぐに写真が撮れるので、
  結構重宝してるんです。
  
  ケータイカメラよりも納得いく写真が撮れますしね。
  
  特に、最近のコンパクトデジカメはホントに小さくて、
  持ち歩くのが全然苦にならないんです。
  

090227-190546

  

  でも、せっかく写真を撮るのまでは良いけれど、
  なかなか現像する機会が無いのは悩みもの。
  
  わざわざ、プリンタを引っ張り出してきて、
  L判の光沢紙を買ってくるのも、ちと面倒ですよね・・・。
  
  
  
  んでもって今回、セブン-イレブン マルチコピーデジカメプリントを使ってみました。
  
  今回は仕事場から、近所のセブン-イレブンにSDカードを持って、
  ぶらっと行ってきました。
  
  (すみません。他の買い物の”ついでに”です・・。
  でも、この手軽さが良いところだと思ってます)

090227-215334

  そして、撮ってきた写真が上にあるもの。
  
  SDカードを差し込んで、現像する写真を選んで、
  ものの3分で出てきました!
  
  うん、なかなかキレイな仕上がり。
  色が映えてます。  
  
  家でも、仕事場でも、データさえあれば、
  すぐに現像できるので、これは使う機会が多そうです!
  
  セブン-イレブンに行く機会は少なくないと思うので、
  ぜひ、SDカードなどのメディアも一緒に
  持っていってみてはいかが???

同じテーマの記事