「セブン-イレブン マルチコピーデジカメプリント」を体験!

【本案件は、2009年3月末日にて終了いたしました。】

こんにちは! ブログクリップ事務局のゆっきーです。

今回ご案内した「セブンイレブン マルチコピーデジカメプリント」、
さっそく私も試してきました!

出掛けたときの記念写真や、お友達の家のペットの写真など、
デジカメに写真を溜め込んでいるんです。デジカメを持って、いざセブン-イレブンへ!

入店してまずはマルチコピー機を探します。
この店舗ではレジの脇にマルチコピー機が設置されていました。

02
パソコンの画面のように見えるディスプレイをタッチして操作するんです。

04
まずは画面にタッチ。
1枚30円の『デジカメプリント』を選択します。

05
コインを投入し、持参したメディアを挿入します。
私は持っていたデジカメからSDカードを抜き出してそのまま挿入しました。

03
メディア内の画像がプレビュー表示されるので、
プリントしたい画像をタッチして選択します。

枚数指定も99まで可能。
画面内に合計金額が表示されるのも安心ですね。

01
ジャーン!
最後に『プリント』ボタンを押すと、取り出し口から写真が出てきます。

簡単で!きれいに!手早く!プリントできちゃいました。
普段からデジタルカメラやカメラ付き携帯電話で使っているものの、
撮ったデータをプリントすることなくそのままになっていませんか?

まさに私がそうなんです。

部屋の壁にクリップしたり、パスケースに入れてみたり・・・。

これからは自分の撮った写真でいろんな楽しみが増えました(嬉)

6-thumb-300x225-15-thumb-300x225-16

マルチコピーデジカメプリントなら、
その場でスピーディーに印刷ができちゃいます。

ぜひお店で体験して、記事を書いてみてください!
みなさんの体験記事を楽しみにしています。

※店内での写真撮影/店内の写真掲載は必須ではありません。
※同日に2記事掲載いただいても構いません。

同じテーマの記事