【ブログ記事紹介】 とやまブランドPRイベント「とやま極上物語」イベント体験

本日は、先日ご紹介させていただきました、1月19日開催「富山のさかな キトキトフェア」にご参加いただいたブロガーさんの記事を紹介いたします。

どの記事も富山のキトキトなお魚などの魅力などがたっぷり伝わる記事を書いていただきました。
是非、それぞれのブロガーさんの記事を読んでみてくださいね♪

【 WOMANIA 】
59.WOMANIA2-thumb-300x345-329
 ・富山の魅力をまとめてアピール 「とやま極上物語」
 ・とやまブランドを使ったお料理で富山の味を知る 「とやま極上物語」

Continue reading

同じテーマの記事

【イベント】とやまブランドPRイベント『とやま極上物語』 ●主催 富山県

2012年 2月15日(水) 富山県主催 とやまブランドPRイベント『とやま極上物語が、八芳園 にて開催されました!
ご参加いただいた皆さま、どうもありがとうございました♪

 

gokujo001

Continue reading

同じテーマの記事

【ブログ記事紹介】 「富山のさかな キトキトフェア」イベント体験

本日は、先日ご紹介させていただきました、1月19日開催「富山のさかな キトキトフェア」にご参加いただいたブロガーさんの記事を紹介いたします。

どの記事も富山のキトキトなお魚などの魅力などがたっぷり伝わる記事を書いていただきました。
是非、それぞれのブロガーさんの記事を読んでみてくださいね♪

【 二子玉川 de ぼちぼち絵日記 】
72.二子玉川 de ぼちぼち絵日記-thumb-300x486-269
 ・「富山のさかなキトキトフェア 第一部 海の幸を満喫」
 ・「富山のさかなキトキトフェア 第二部 ゲストはハイキングウォーキング」

Continue reading

同じテーマの記事